【余ったお餅をアレンジ】簡単に作れるのに美味しすぎる!お餅レシピ3選

お餅があっという間になくなっちゃう。食べたら止まらなくなる程やみつきに!無限に旨いお餅レシピを集めました
BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【焼かずに旨い餅の食べ方があったなんて...!】スナック菓子より旨い!?カリカリ餅
レンチンするだけで手が止まらない美味しさ!!もうスナック菓子はいらないかも...余った餅の消費にも◎カリカリ餅レシピです♪

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【粉なしでチヂミが作れるなんて...!!】簡単なのに旨すぎる!餅チヂミ
小麦粉も片栗粉も必要なし!?こんな簡単にチヂミが作れちゃうなんて知らなかった!もちもち感がやみつきに♪餅チヂミレシピです!

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

余った餅の消費に!カリッカリ♪やみつき餅チップス
カリカリ感がやみつきに!お餅を揚げるだけで作れるので、おやつやおつまみにぴったりのお餅レシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳