【大根がうまさ倍増】作ってもすぐになくなる!やみつき大根レシピ4選

大根がこんなに美味しくなるなんて...!!作ってもすぐになくなる!やみつき大根レシピを集めました
BuzzFeed

【アレに漬けるだけでたくあんを超える旨さ...!?】ポリポリ酒漬け大根
もう市販のたくあん買わないかも...漬けるだけでポリポリ止まらない!!簡単すぎて無限に食べちゃう♪大根レシピです!
レシピはこちら!

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【餅より旨ッ!?】大根で作ったとは思えない...!超モチモチ♡秒でなくなる餅の作り方
餅を超える程の旨さ!!大根ってこんなモチモチになるの!?一度食べたら止まらない!!やみつき大根レシピです♪

BuzzFeed

【永遠にポリポリイケる大根!?】サックサク♪のり塩フライド大根
もう食べた出したら止まらない!大根で作ったとは思えない旨さ!!おつまみにもぴったり♪

BuzzFeed

【鍋で大根はもう煮ない!】調味料1つで!?味しみ大根
味しみジュワ〜ッ!!たった調味料1つで簡単に味しみ大根が作れちゃう♪レンチンだけでこの旨さ!!お手軽大根レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳