【りんごが絶品スイーツに】一瞬でなくなっちゃう!りんごの大量消費レシピ3選

たくさんのりんごをすぐに消費できちゃう絶品レシピを集めました!傷む前に美味しいスイーツに変身!どれも簡単なので今すぐチャレンジできます!
BuzzFeed

【これがレンジで作れるの!?】簡単にトロ旨!絶品焼きりんご

電子レンジで作ったとは思えない焼きりんごレシピ。バターの香りがたまらないやみつきおやつです!りんごの消費にもピッタリですよ。

BuzzFeed

【大量消費にはこれ!】レンジで簡単に作れる!角切りりんごジャム

電子レンジで作れるりんごジャムレシピ。角切りりんごのシャキシャキ食感はやみつき間違いなしです!パンにぬるのはもちろん、ヨーグルトやアイスのトッピングにもオススメですよ♪

BuzzFeed

【型なしでOK!】フライパンで簡単!りんごのタルトタタン風ケーキ

ツヤツヤのりんごがたまらないタルトタタン風ケーキレシピ。フライパンで作れるので型がなくても大丈夫です。ホットケーキミックスを使うので失敗なし!ひっくり返さずに焼きっぱなしなので簡単です。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳