「出会って20年…!」北川景子さん、泉里香さんら“元セーラー戦士”の再会ショットに「素敵」と反響【画像】

実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラー戦士を演じた泉里香さん、沢井美優さん、北川景子さん、安座間美優さん、小松彩夏さんが再会しました。
北川景子さん、泉里香さん
北川景子さん、泉里香さん
時事通信社

モデル・俳優の泉里香さんが1月21日にインスタグラムを更新し、実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(2003~2004年、TBS系列)で共演した“セーラー戦士”たちとの記念写真を公開した。

同作で水野亜美・セーラーマーキュリー役を演じた泉さん。

「久しぶりの大好きなみんなとの時間」とコメントを添え、沢井美優さん(月野うさぎ・セーラームーン役)、北川景子さん(火野レイ・セーラーマーズ役)、安座間美優さん(木野まこと・セーラージュピター役)、小松彩夏さん(愛野美奈子・セーラーヴィーナス役)と撮影した1枚を投稿。

「出会って20年 いつもありがとう」と感謝の思いをつづった。

ファンからは「最高の5人」「仲良くて素敵」とのコメントが寄せられている。

また小松さんも、「5人ではしばらく集まれていなかったのでなんだかんだ久しぶり!」と同様の写真を投稿。

今回の集まりは泉さん、沢井さん、安座間さんの誕生日と、お笑いコンビ『ティモンディ』の高岸宏行さんと結婚した沢井さんのお祝いを兼ねた会だったことを明かした上で、「みんな環境が変わっても、こうして変わらず集って笑って過ごせるのは本当に幸せなことですね」とつづった。

小松さんは同作が15周年だった2018年10月、放送時の写真を投稿している。

ホームページへ