【バレンタインに簡単&おすすめ】これはセンスよすぎ…!手作りチョコレシピ3選

少ない材料でここまで高見え!おしゃれなチョコレートスイーツレシピを集めました。
BuzzFeed

【材料2つで簡単!】バレンタインに♡サクサクいちご焼きチョコ

材料はチョコレートと薄力粉だけ!サクサクほろほろ食感の焼きチョコレシピです。いちご味のチョコレートで作るので、見た目はとっても可愛いお花!バレンタインデーのプレゼントにもピッタリですよ!

BuzzFeed

【材料2つ!】バレンタインに♡生クリームで濃厚チョコテリーヌ

材料はチョコレートと生クリームだけ!混ぜて冷やせば口溶けまろやかな濃厚テリーヌが出来上がります。簡単なので失敗なし!お菓子作り初心者でも気軽にチャレンジできるレシピですよ

BuzzFeed

材料4つ♡今すぐ作れる生チョコタルト

濃厚な生クリームとチョコレートが最高の組み合わせ♡ビスケットを敷けば、タルト型がなくてもおうちで簡単に作れちゃうんです。

口溶けが最高の生チョコタルトのお手軽レシピ。ぜひ作ってみてくださいね♫

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳