平子理沙さんの「83歳の母親」の写真に祝福の声…!「似てらっしゃる」と反響続々【画像】

タレントやモデルとして活動する平子理沙さんが2月12日、インスタグラムを更新し、83歳の誕生日を迎えた母親の写真を公開した。
平子理沙さん(2015年)
平子理沙さん(2015年)
時事通信社

タレントやモデルとして活動する平子理沙さんが2月12日、インスタグラムを更新し、83歳の誕生日を迎えた母親の写真を公開した。

平子さんは「本日、アメリカ時間の2月11日はママの誕生日 わたしは日本に帰国したばかりなのですが、帰国する前に家族や友人と集まってママのバースデーをお祝いしました ママと友人や子供達との写真を必死で撮影していたら、一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました」とコメントを添え、ケーキに飾られた「83」のろうそくを吹き消す平子さんの母親の写真を投稿。

83歳の節目に、こうメッセージをつづった。

「ママがあまりにも元気なので、いつも80代ということを忘れてしまっているけど、気がつけば83歳!!幾つになっても人生を楽しむ生き方に頭が下がります。これからも、もっと一緒にいれる時間を大切にしたいと思います」

「長生きしてねー!!!」

投稿には、「とっても似てらっしゃって」「おめでとうございます」といったコメントが寄せられている。

注目記事