「どっちが10年前?」とファンが困惑…!中尾明慶さんのパスポート写真がこれだ【比較画像】

ファンからは「全然、年を重ねたように見えない」「むしろ若返ってませんか?」などと多くのコメントが寄せられた。
中尾明慶さん(2019年撮影)
中尾明慶さん(2019年撮影)
時事通信社

俳優の中尾明慶さんが2月14日に、インスタグラムで自身のビフォー・アフター写真を公開した。

中尾さんはパスポート更新のために写真を撮ったといい、「ハッピーバレンタイン。10年前と見比べて、爆笑の素敵なバレンタインにして下さい」とつづった。

投稿された10年前と現在の写真を比べてみると、金髪から黒髪に変化しているものの、顔つきはあまり変わっていないようにも見える。

写真を見たファンからは「どっちが10年前?」「全然、年を重ねたように見えない」「むしろ若返ってませんか?」「どっちがどっちですか?髪の色の変化しかないです」と驚きの声が多く寄せられた。

注目記事