仲里依紗さん、33歳の誕生日🎂「私らしくを大切に」ド派手な誕生日パーティーが話題に

俳優の仲里依紗さんはInstagramにて、自身の誕生日パーティーの様子を公開。夫の中尾明慶さんとのツーショットも披露し、たくさんの祝福コメントが寄せられました。
仲里依紗さん(2019年撮影)
仲里依紗さん(2019年撮影)
時事通信社

俳優の仲里依紗さんが、10月18日に33歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。

「33歳も私らしくを大切に頑張ります😘❤️」とつづり、カラフルなケーキやバルーンが用意されたド派手な誕生日パーティーの様子を投稿。

妹とスタイリストがサプライズで用意してくれていたというカラフルなケーキには、赤髪の仲さんや「Riisa」と描いたカラフルなアイシングクッキーが飾られ、仲さんらしさを表現している。

動画でもパーティーの様子を投稿し、投稿を見たファンからは「実写版アリエルです🧜‍♀️❤️お誕生日おめでとうございます❤️」「今年もりいさちゃんにたっくさん幸せが訪れますように💕」と多くの祝福コメントが寄せられた。

また、俳優であり夫の中尾明慶さんとのツーショットも投稿。仲さんと中尾さんは、今年で結婚9周年を迎えている

普段はツーショットを撮らないといい、仲さんの誕生日に2人で色違いの帽子を被り、楽しそうに笑う姿を公開した。

「既読無視しても、寝坊しても、出発時間から30分過ぎて一向に出掛ける準備ができてなくても、いつも優しくしてくれて感謝してます🥰🫰🏻💘」と日々の感謝を伝え「33歳もよろしくお願い申し上げます🫡🦊❤️❣️❣️❣️」とつづった。

注目記事