世界一すぎる…!藤田ニコルさんのうさ耳ショットが反則級に似合ってる【画像集】

藤田ニコルさんが2月20日、25歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます💐
藤田ニコルさん(2022年撮影)
藤田ニコルさん(2022年撮影)
時事通信社

可愛すぎる...!藤田ニコルさんがうさぎに!?🐰

モデルでタレントの藤田ニコルさんが2月20日、25歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムでうさ耳ショットを公開した。

藤田さんは「私のお母さんは25歳の時に私を産んでくれたので本当にお母さんにありがとうを伝える日だなと思います🎂 感慨深い...」と母親への感謝の気持ちをつづった。

投稿を見たファンからは「世界一かわいい」「うさにこちゃん可愛い!」「にこるん誕生日おめでとう」と多くの祝福の声が寄せられた。

また、「25歳はお仕事も変わらず頑張りながらもっと自分の事を愛してあげて健康に気をつける年にします🤓♡」と決意を述べた。

誕生日の前日には「24歳の私またね🙋‍♀️✨✨」と記し、モデルを務める女性ファッション誌『ViVi』の担当者が作ってくれたというコラージュを投稿。幅広いジャンルの服を着こなす藤田さんに注目が集まっている。

注目記事