衣類の収納をおしゃれに。デザイン性に優れたおすすめ収納アイデア3選

アウターシーズンに必見。幅を取ってしまう衣類収納こそ、おしゃれで機能的なものがおすすめ!
folk

インテリアになるおしゃれなコート掛け特集。選び方からおすすめのデザインまでご紹介

おしゃれなインテリアを実現できるコート掛けをご紹介。置くだけで絵になるデザインやアートのようなデザインのコート掛けなら、収納そのものがおしゃれなインテリアデザインになります。コート掛けのタイプ別の選び方も紹介するので、参考にしてくださいね。

方法はこちらから!

folk

立て掛けるだけのシンプル設計。省スペースで使えるスリムコートハンガー

towerのスリムコートハンガーは、壁のある場所ならどこにでも立て掛けて使える、便利な収納アイテムです。スチールとウッドを組み合わせたシンプルでスタイリッシュなデザインが、あらゆる空間にマッチしてくれますよ。

方法はこちらから!
folk

ショップ風の衣類収納が叶う。スチール×天然木の前後2列ハンガーラック

おしゃれで機能的なハンガーラックがあれば、衣類収納はもっと楽しくなるものですよね。towerの「ハンガーラックキャスター付き」は、スチール×天然木の異素材の組み合わせもハイセンスで、お部屋をセレクトショップのような雰囲気に見せてくれます。

方法はこちらから!