「娘さんのポージングが父にそっくり」。窪塚洋介さんの家族ショットに反響。滞在した場所も注目される

確かに、めっちゃシンクロしてた!!!!
俳優の窪塚洋介さん
俳優の窪塚洋介さん
getty images

俳優の窪塚洋介さんが2月22日、自身のインスタグラムを更新。妻でダンサーのPINKYさんと娘との家族写真を公開した。

旅行先で撮影されたとみられる素敵なショットに反響が寄せられている。また、窪塚さん家族が滞在したという場所も注目を集めた。

娘さんのポージングが父そっくり

公開された写真は滞在先で撮影されたと見られるもの。娘の後ろに窪塚さんとPINKYさんが立ち、3人揃ってポーズを決めている。特に、娘さんのポージングは父にそっくりだ。

SNSでは「親子でポージングが様になりすぎ」「娘さんのポージングが父にそっくり」「家族仲良しですね」などとコメントが寄せられていた。

窪塚さん家族が滞在したという場所も注目を集めたようだ。窪塚さんは投稿で和歌山県白浜町にある「南紀白浜温泉 ホテル川久」のスイートルームに滞在したことを明かした。

「ロビーに置いてある世界に1台しかないスタインウェイの鍵付きピアノを、夕食後に娘がつたなくも弾かせてもらい、束の間の演奏会になったりして、忘れられない滞在となった」などとつづっていた。

窪塚さんは2月12日にもインスタグラムで娘のピアノ発表会の記念写真を公開し、その時のファッションが話題となっていた。

注目記事