「こんな美味そうに牡蠣食べるのー!」橋本愛さんのギャップのある写真が話題に。実はめちゃ豪華なコラボだった

橋本愛さんの魅力が溢れた複数の“写真”。実は撮影者は...
俳優の橋本愛さん(2022年10月24日撮影)
俳優の橋本愛さん(2022年10月24日撮影)
時事通信フォト

俳優の橋本愛さんが2月20日、自身のインスタグラムに投稿した写真がファンの間で反響を呼んでいます。

20日に投稿されたのは、真剣な表情の橋本さんを自然の中で撮影した、色鮮やかな写真たち。しかしスクロールしていくと、5枚目と6枚目には表情を緩めて牡蠣を美味しそうに食べる橋本さんの姿が。

このショットにはファンも大興奮。「美味しく食べている姿可愛すぎる」「最初の何枚かはかっこいいのに最後はかわいいのなに!」「スクロールしてたら唐突なヤミーでキュン死」「こんな美味しそうに牡蠣食べるのー!」と橋本さんのギャップに悶えるコメントがたくさん寄せられました。

さらに橋本さんは投稿文で「『RiCE』にて、久しぶりに蜷川さんに撮っていただきました🥰」と説明。フードカルチャー誌の企画で、写真家の蜷川実花さんが撮影したと明かしました。

この贅沢なコラボには「蜷川さんの撮るあいちゃんめっちゃ好き」というコメントも寄せられました。

注目記事