「この頃はどこに行ってもスカウト」。川口春奈さんの幼少期の写真が異次元。ビフォーアフターが話題「この頃から片鱗が」

そりゃスカウトも納得だわ。4歳で茶髪にしていた時の写真や初恋の男の子と撮ったというツーショットも公開し、話題となっています。
川口春奈さん
川口春奈さん
時事通信社

俳優の川口春奈さんが2月19日、自身のYouTubeチャンネルで公開した内容が話題となっている。幼少期から中学の頃までの自身の写真を公開し、当時を振り返る内容だ。

自身で「この頃(中学1年)はどこに行ってもスカウトされた」と当時を回顧した川口さん。その内容に「小さい頃からもうすでにかわいい」など反響が広がった。

川口さんはYouTubeで「【写真初公開】幼少期から中学生までを振り返る!」と題した動画を公開。2〜5歳ごろの写真を次々と紹介する川口さん。初恋の男の子と撮ったというツーショットや、茶髪にしていたという4歳から5歳の頃の写真も公開した。

その後、かつて専属モデルを務めていた雑誌『ニコラ』のオーディションに応募した頃の写真も公開し、自身のターニングポイントを振り返った。

川口さんが「春奈史上、1番かわいかった」と豪語する中学1年のデビュー当時の写真も振り返り、「この頃はどこに行ってもスカウトされた。声かけられた。幻のもう帰ってこない中1(の頃)」と当時を回顧。続いて、小学校の卒業アルバムを見ながら昔を懐かしんだ。

SNSでは「子どもの頃から無敵に可愛かったんだ」「貴重な幼少期の写真見られてうれしい」「これ超レアだよね」「中一の頃からすでに完成されてたんだね」「この頃から片鱗が」など様々なコメントが寄せられた。

最近では、フジテレビで放送されたドラマ『silent』で主人公の青羽紬を演じた川口さん。28歳となった今は日本を代表する俳優・モデルとして活躍している。

川口春奈さん
川口春奈さん
時事通信社

注目記事