「勝手に親近感湧いていたけどやっぱり別格」仲里依紗さんの『パリコレ』ショット10枚に反響

仲さんのパリコレでのキメッキメの姿に、「どこに居ても映えるな」というコメントが寄せられています
仲里依紗さん
仲里依紗さん
Getty Images

俳優でモデルの仲里依紗さんが3月5日、自身のインスタグラムで、世界中の高級ブランドが集う『パリコレ』でDiorのショーを訪れた時の様子を公開した。

仲さんは「はじめてのパリコレ はじめてのDiorのショー 幸せな時間を体感できて 夢のようなひと時でした」とつづり、髪とネイルとミニバッグの色をピンクでそろえたファッションを披露した。

俳優、モデル仲間で、Diorのショーを訪れていた三吉彩花さんとのツーショットも公開した。黒色のレースのトップスに太ももが見える大胆なスリットが入った黒色のマキシ丈のスカートをはいた三好さんの横で、レーシーなトップスに白地を基調とした花柄のボトムスをはいた仲さんが並んで写っている。

ファンからは「待ち受けにしたら恋愛運上がりそう」や「写真スクショしてロック画面にしちゃいました!」、「どこに居ても映えるな」というコメントが寄せられた。

170万人以上の視聴者を持つYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、食器を洗ったり生ごみを捨てたりする日常の様子や、子育ての悩み相談にのるなど、飾らない“素”の姿を配信して共感を得ている仲さん。

そうした動画とは雰囲気の異なるパリコレでのキメッキメの姿に、「YouTubeで勝手に親近感が湧いておりましたが、パリのお写真見て、やっぱり別格に綺麗な方なんだなと改めて思い知りました 最高に素敵です!!」とコメントするファンもいた。

注目記事