「史上初ですよね?」田中みな実さんがついに手料理を披露。昔の写真「これはギャルい〜」とビフォーアフターも話題

仲里依紗さんのYouTubeで貴重な手料理を披露。気になるそのメニューとは?田中みな実さん「SNSとかやってないし、どこにも私公開してないんです」。
各世代で最も輝いている人、宝石が似合う人を表彰する「第34回ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞した田中みな実さん
各世代で最も輝いている人、宝石が似合う人を表彰する「第34回ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞した田中みな実さん
時事通信社

俳優の仲里依紗さんが3月8日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開した。動画には仲さんの友人であるフリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが出演し、田中さんの手料理が披露された。田中さんは仲さんのYouTube動画に度々出演している。

仲さんは「田中みな実様のご自宅でみな実様のヘルシー手料理をごちそうになったストイックお料理教室動画です」というタイトルの動画を公開。

仲さんが「(手料理の披露は)史上初ですよね?」と問いかけると、田中さんは「基本、私あまり外食をしないので自炊なんですよ。だけどSNSとかやってないし、どこにも私公開してないんですね」と初めて手料理を披露することを明かした。

田中さんが披露したメインの手料理は色とりどりのちらし寿司。それに加えて、タコときゅうりの酢の物、かぼちゃの煮物、みそ汁だった。ちらし寿司は、えび・とびっこ・ちくわ・たまご・野菜など具だくさんな一品。これには仲さんもびっくりした様子で「めっちゃおいしい」と大絶賛だった。

ファンからは「みな実様里依紗ちゃんのお母さんみたくなってるの笑う」などとコメントが寄せられている。

「これはギャルいですな〜」田中みな実さんの過去も話題に

ご飯を食べ終えた2人は、仲さんが田中さんにプレゼントした誕生日ケーキを食べながら様々な話を繰り広げる。

その中で田中さんは、仲さんの携帯についているギャル雑誌eggのキーホルダーに注目。2人で“eggポーズ”をとるなどして盛り上がった。2人が昔楽しんだというプリクラについて話した際には、田中さんの過去の写真が「みな実先生、元ギャル説」「これはギャルいですな〜」などと紹介されていた。

注目記事