仲が良すぎでは?小松菜奈さんと世界的人気ガールズグループのメンバーの2ショットが尊い。頬を寄せ合う写真に反響

ニコイチ感が出てて見てるこっちが幸せになる 🥺
GETTY IMAGES
GETTY IMAGES
小松菜奈さん(左)、ジェニーさん(右)

韓国の人気グループ、BLACKPINKのジェニーさんと俳優でモデルの小松菜奈さんとの2ショットが話題になっている。

BLACKPINKのジェニーさんは3月8日に自身のインスタグラムを更新。パリで行われたシャネルの秋冬コレクションに参加した際のオフショットとみられる写真を公開した。

ジェニーさんは「このようなロマンチックなショーを見れてとても幸せ」とつづり、写真の中で様々な表情や姿を見せた。

その中でも注目されているのが小松さんとの2ショット。互いに顔をよせ、頬をくっつけた状態で、ウィンクしているジェニーさんと舌をペロっと出しながら笑顔でピースサインをしている小松さんが映っていて、 2人の仲の良さを感じさせる1枚だ。

目の下に絆創膏が貼られているジェニーさんだが、他にも満面の笑みを見せている姿や、キリッとした顔つきでポーズをとる姿があった。

▼小松菜奈さんとジェニーさんのツーショットは3枚目

注目記事