ブロッコリーがもっと旨くなる!?驚きのやみつきブロッコリーレシピ3選

茹でずに旨いブロッコリーレシピを集めました!
BuzzFeed

【揚げずにザクザク!?】食べたら止まらない!ハッシュドブロッコリー
ブロッコリーがこんなザクザクになるなんて!!簡単なのにやみつきになる美味しさ♪

BuzzFeed

【漬けるだけでポリポリ止まらない!】ブロッコリーにこんな旨い食べ方があったなんて!!
漬けるだけで無限に食べられちゃう♪おつまみにもご飯のお供にもぴったり◎

BuzzFeed

【ブロッコリーは丸ごと焼くと旨かった...!!】
ゆでずに旨いブロッコリーの食べ方が!!丸ごとブロッコリーがなくなる美味しさ♪

レシピはこちら!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳