工藤静香さん、あるキッチン用品に悪戦苦闘する姿を公開。ファンから「微笑ましすぎる」と反響広がる【動画】

歌手の工藤静香さんが自身のインスタグラムを更新し、新しく購入したというキッチン用品に悪戦苦闘する姿を公開しました。
歌手の工藤静香さん(2021年撮影)
歌手の工藤静香さん(2021年撮影)
時事通信社

関連記事>>これぞ木村家の漬物…!?工藤静香さんの夜食に「彩りが芸術的!」と反響続出。でも、皿もすごいからそっちも見てほしい!!!

歌手の工藤静香さんが3月13日、自身のインスタグラムを更新。新しく購入したという野菜カッターに悪戦苦闘する姿を公開した。

工藤さんは、まず新しい野菜カッターでニンジンのスライスを試みた。しかし上手くいかず「なんか、やりづらっ!」「これ、しくったかな?」「これ失敗したんじゃない?」などと困惑した様子。

気を取り直して、次はキュウリで試してみたが、なかなか切れずに試行錯誤を繰り返した。そして、やっとのことで正しい使い方が判明し、薄くスライスされたキュウリを見て「こんなサラダ食べるかな?」と大笑い。

工藤さんは「まあ、こんな時もあるよね。笑笑笑笑」とつづり、「使わないんじゃない?いらないんじゃない?なーんて思ったりしますが、つ、か、い、ま、す」とコメント。

ファンからは「微笑ましすぎる」「つられ笑いが止まらない」「悪戦苦闘してるしーちゃん可愛い」といったコメントが寄せられた。

また、工藤さんは「説明書は、『簡単だ!』と、思い込みポイしてしまっていました」とお茶目につづっている。

注目記事