【3時のおやつに間に合ちゃう】思い立ったらすぐに作れる超簡単おやつレシピ3選

ぱぱっと作れて満足度高め。美味しいおやつを食べたい欲求を一瞬で満たしてくれます!
BuzzFeed

【ゼラチンなし♪】アレでぷるぷる新食感♡レンジでいちごミルクプリン

ゼラチン不要!レンジで作れる!とっても簡単ないちごミルクプリンのレシピをご紹介します。ぷるぷる食感の正体は「片栗粉」。お家にある材料で作れるのでお手軽です!牛乳の消費にも役立ちますよ。

BuzzFeed

【こねない!焼かない!】レンジで作れて超簡単な新玉ねぎもち

〇〇もちといえば、すったりこねたり焼いたり...面倒な作業が多すぎる!このレシピは混ぜてラップに包んでレンチンするだけで超簡単なんです。モチモチ食感はやみつきです!

BuzzFeed

【お家で量産計画】つまみ食いが止まらない!食パンでキャラメルポップコーン風

キャラメルポップコーンのお菓子が食パンで作れる!?カリカリ止まらないおやつレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳