【とにかく早く作れる】手間要らずなのにめちゃ美味い!究極時短レシピ3選

とにかく時間がない!けど料理したいって時にピッタリな時短レシピを集めました
BuzzFeed

【豆腐一丁ペロリだよ】圧倒的コスパ!豆腐とカニカマのふわとろ卵とじ

豆腐とカニカマを卵でとじた、超簡単&節約レシピ。ボリューム満点なのに激安!給料日前に嬉しいおかずです。

BuzzFeed

【極限まで手間を省いてみた】究極の時短!ピーマンの豪快肉詰め

ピーマンの肉詰めならぬ肉埋め!?フライパンへ豪快に広げた肉だねにピーマンを埋め込んで作った、究極の時短レシピです。

BuzzFeed

【春キャベツがバカ旨】つまみ食い率高め!チキンラーメンとキャベツのサラダ

旬の「春キャベツ」を使った、抱えて食べたい絶品サラダ。シャキシャキのキャベツの食感がたまらないレシピです。チキンラーメンの味付けがキャベツとベストマッチ!つまみ食いでなくなっちゃいますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳