【アスパラ、たけのこ、スナップエンドウ】春野菜を味わうシンプルレシピ3選

旬の春野菜を使って、素材の旨みを最大限に引き出すシンプルな調理法をご紹介します。うららかなこの季節にしか食べられないおいしさを満喫して下さいね
BuzzFeed

漬けるだけで最高のご飯のお供!めんつゆアスパラ
めんつゆにアスパラを漬けるだけで、ご飯が永遠におかわりできる、そんな最高のレシピがあるんです。めんつゆにはみりんや出汁や醤油などがバランスよく配合されているので、最高の味付けがお手軽にできちゃいます♫今夜のおかずに、おつまみに!ぜひ作ってみてくださいね♪
レシピはこちら

BuzzFeed

【旨味があふれ出す!?】もう酒が止まらない!サックサク♪たけのこの唐揚げ

一口食べるとたけのこの旨味が染みでてたまらない!!たけのこを揚げるだけで最高のおつまみに!!お酒が進んじゃうおつまみレシピです♪

BuzzFeed

【ポリポリが止まらん…!】材料3つだけ!スナップエンドウのクリチ塩こんぶ和え

今が旬の「スナップエンドウ」を使っためちゃウマな副菜レシピを紹介します!電子レンジで加熱するから下ゆでなし!あとは和えるだけだから超簡単♪ポリポリが止まらないひと皿です!

🍳🍳🍳 Let’s Try 🍳🍳🍳