【新玉ねぎが主役】おすすめの食べ方はこれ!新玉ねぎを使った激ウマおかずレシピ3選

今が旬の「新玉ねぎ」を主役にしたレシピをご紹介します。
BuzzFeed

【肉より安くて旨い!】新玉ねぎ+豆腐で!?ふわっふわ♪新食感オニオンナゲット

コスパ良すぎ!お肉なしでふわふわナゲットが作れちゃう♪新玉ねぎの甘みがジュワッと感じるやみつきナゲットレシピです!

BuzzFeed

【新玉ねぎ&チーズは最強だ】切って焼くだけで超簡単!ハッシュドオニオンチーズ

新玉ねぎとチーズを掛け合わせたら...想像を超えてきた!食べ始めたら止まらないヤバい料理が完成しました。カリッとモチモチ食感はハマる人続出!?

BuzzFeed

【新玉ねぎで激ウマ爆弾!?】〇〇入れてレンチンするだけ!ヤベェ悪魔の新玉ねぎ

新玉ねぎに詰め込むだけでヤバい爆弾が作れちゃう!?とろ〜りチーズがコンビーフと絡み合い、新玉ねぎと一緒に食べたら、悪魔的な美味しさ!レンジで作れる簡単新玉ねぎレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳