【ブルーロック】真木よう子さんが、蜂楽廻の真似ポーズを披露。「お洒落」と反響(比較画像)

真木よう子さんは「#ブルーロック」「#2枚目バチラくんの真似」とハッシュタグをつけ、登場人物・蜂楽廻の真似をした写真を投稿しました。
真木よう子さん/ブルーロック1巻
真木よう子さん/ブルーロック1巻
時事通信社/金城宗幸、ノ村優介、講談社/Amazon

俳優の真木よう子さんが3月30日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画『ブルーロック』の登場人物・蜂楽廻(ばちら・めぐる)の真似をした写真を投稿した。

真木さんは「#ブルーロック」「#2枚目バチラくんの真似」「#ブラボーもすこし待って」とハッシュタグをつけ、青と白が基調のコーディネートを披露。蜂楽廻は作中で、舌を出すシーンが多く描かれており、それを真似るポーズをしている。

投稿には「ブルーロック劇場版楽しみですね!」「まさかのブルーロック好きとは!?めちゃオモロいですよね!!」「めっちゃくちゃお洒落ですね」といったコメントが寄せられている。

『ブルーロック』は、金城宗幸さん原作、ノ村優介さん作画の漫画。週刊少年マガジン』(講談社)の2018年35号で連載開始。第45回講談社漫画賞(少年部門)を受賞し、2023年3月時点でコミックス累計発行部数2400万部を突破した人気作品だ。

ワールドカップ優勝のために設立された育成寮『青い監獄(ブルーロック』で、主人公の潔世一が、300人の高校生との蹴落とし合いの選別に挑むストーリーが描かれている。

ブルーロック ラバーマウスパッド デザイン02 蜂楽廻 RMAN-B005-m02
ブルーロック ラバーマウスパッド デザイン02 蜂楽廻 RMAN-B005-m02
ライセンスエージェント/Amazon

注目記事