橋本環奈さん、小学生の時の写真がこれだ。三つ編み姿に「とっても素敵」「最高」と反響【画像】

橋本さんは、3月31日に東京ドームで始球式に参加。子どもの頃の写真を添え、「念願叶って、、、嬉しいです」と思いをつづりました。
橋本環奈さん(2019年)
橋本環奈さん(2019年)
時事通信社

俳優の橋本環奈さんが3月31日、自身のTwitterを更新し、小学生だった時の写真を公開した。

橋本さんは、東京ドームで同日に行われた読売ジャイアンツ対中西ドラゴンズの始球式に向けて「本日は開幕戦の始球式!念願叶って、、、嬉しいです」と投稿。

「背番号を自分で決める事が出来るんですが、悩んだ結果『24』にしました!私が今24歳という事と小学生の環奈がいつも24を着ていたので😂」とし、三つ編みツインテール姿で「高橋」と書かれたボードを持った子どもの頃の写真をお披露目した。背番号24は、読売ジャイアンツ前監督の高橋由伸さんが現役・監督時代につけていた番号だ。

始球式の様子は日本テレビ系の野球中継番組のYouTubeアカウント『DRAMATIC BASEBALL 2023』で公開。「すごいお客さんの数だなと思って、感動しながらマウンドを踏ませていただきました」とコメントした。

投稿には「高橋由伸の24」「最高」「可愛すぎ」「とっても素敵」といった声が寄せられた。

注目記事