yakyu

DH制が導入されて以来、ア・リーグ公式戦で試合開始からのピッチャーがホームランを打つのは初めてです。
ライバルが手を組んだパ・リーグ。フィールド上は闘いでいい。だけどライバルと手を組むことでやれることは多い――
野村克也氏と星野仙一氏(いずれも故人)にどのように報告したいかという質問には「シーズン後には日本一になりましたという報告ができたら自分の中では一番いい」と答えた。
中継ぎ陣の一角を担ったサイドスローから、甲子園でホームランの好打者まで。
メジャーリーグでプレーが許されなかった「ニグロリーグ」の黒人選手たち。彼らの記録をMLBと同等にし、大リーガーとして扱うとMLBは発表しました
全国の野球ファンの皆様に、声を高らかにして言いたい。『今年のドラフトも逸材だらけだ』
日本の高校野球文化、それは同調圧力なのか?それとも日本の長所を作るものなのか。そして、私たちは、どちらか決めなくてはいけないのだろうか?アメリカ在住の映画監督は「甲子園」に問う。
新型コロナウイルスの影響で試合数が減った大リーグで、珍しい記録が誕生した
会場に足を運ぶのが難しくなった高校野球ファンにとって朗報といえるでしょう。
元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの住吉美紀がイチローと語り合った。現役を引退してから約1年が経った今、イチローが若い世代に伝えたいこととは?
PRESENTED BY オリックスグループ