yakyu

「お~いお茶グローバルアンバサダー」就任を記念して、大谷選手も驚くほどの大規模な広告が掲載。気になる活動第1弾の詳細は?
アメリカの高校野球で、実況者が「こんなプレーはこれまで見たことがない」と驚く守備が繰り広げられた。
映画「帰ってきた あぶない刑事」に出演する舘ひろしさんと柴田恭兵さんが、横浜ベイスターズの本拠地・横浜スタジアムで始球式に挑戦しました。
ファウルが頭を直撃したのにボールはもらえず、踏んだり蹴ったり。だけどサプライズが待っていた
ヤンキースのアーロン・ブーン監督が試合開始早々に退場。「主審の勘違い」の声も【MLB注目ワンプレー】
「感情的にアツくなることは、生きていたらある」。では、どうやって抑えていく?イチローさん流のテクニックがあった
東京ドームが公開した動画が話題を呼んでいます。
現役時代と背番号と同じ「51歳」を迎えるイチローさんの年齢の重ね方が参考になります!
近年流行りの「推し活」。推し活のイメージとはかけ離れているようにも思える、イチローさんの意外な推しとは?
「嫌いなものに耐える能力は無い」とキッパリ。では、どうやって現役時代のハードなトレーニングと向き合ってきたのか。