余った唐揚げ粉、実は万能だった。旨味エキスたっぷりの絶品レシピ3選

使い切れずに余りがちな「唐揚げ粉」は旨味エキスがたっぷりで、万能な調味料なんです味付けは唐揚げ粉のみ!簡単絶品レシピを集めました。
BuzzFeed

【余るどころか、足りないよ】万能すぎる唐揚げ粉で新玉ねぎの唐揚げ

使い切れずに余りがちな「唐揚げ粉」。たくさんのエキスが入った唐揚げ粉は、実はとっても万能なんです。鶏の唐揚げ以外にもアレンジ無限大!おつまみにピッタリな、新玉ねぎの唐揚げレシピをご紹介します!

BuzzFeed

【鶏の唐揚げ超え!?】唐揚げ粉でちくわの唐揚げ作ったら家中の酒が消えたよ

唐揚げを作るときに便利な市販の「唐揚げ粉」。にんにくやしょうが粉末、香辛料などがバランスよく配合された唐揚げ粉は、鶏肉意外に使っても超美味しい!1年中手に入りやすい「ちくわ」を使った唐揚げは、週7で食べたいレシピです♪

BuzzFeed

【味付けはこれ一択】唐揚げ粉で作るチャーハンが旨すぎて週7でいけそう

余りがちな唐揚げ粉を救済する、ガッツリ食べたいチャーハンレシピ。たくさんのエキスを含んだ唐揚げ粉は、実はとっても万能なんです。チャーハンの具材はお好みでアレンジしてみてくださいね!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳