【そら豆がほくほく激ウマに】そら豆のやみつき簡単レシピ3選

シンプルな味付けでそら豆本来のうま味や香りを楽しむレシピをご紹介します。
BuzzFeed

【ゆでるより旨い!】カリッと!ホクホク♪そら豆の唐揚げ

ゆでるだけじゃもったいない!!外はカリっと!中はホクホク♪揚げたてのそら豆は甘みと旨味がしっかり感じられ、お酒のお供にぴったり!春を感じるそら豆レシピです。

BuzzFeed

【そら豆はこの食べ方が一番ウマい】さやごと焼くだけ!焼きそら豆

コツは強火のグリルでコゲ目がつくまで焼くだけ!まるで居酒屋で出てくるようなおつまみメニュー!ゆでるより簡単でビールが止まりません♪

BuzzFeed

【そら豆と梅肉ってめっちゃ合う!】和えるだけだからカンタン♪そら豆のさっぱり梅肉和え

そら豆と梅肉ってめっちゃ合うんです!そら豆のほくほくとした食感と梅肉のさっぱりとした旨味がやみつきに♪おつまみにもピッタリです。ぜひ、作ってみてくださいね♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳