【じゃがいもがザクザクに】揚げなくてOK。激うまポテトのアレンジレシピ4選

この裏技を知ったら、じゃがいも普通に食べられない…!ポテチ超えのポテトスナックレシピを紹介します。
BuzzFeed

【じゃがいも揚げないで!!】この発想はなかった!鬼ザクすぎるポテト裏技
もうポテチ買わないかも...こんな簡単にザクザクポテトが作れるなんて!!

BuzzFeed

【揚げずにザクとろ!?】フライドポテトより旨すぎた...!ザクザクチーズポテト
食べたら手が止まらない!揚げずにザックザクのポテトスナックが簡単に作れちゃいます♪とろ〜りあふれ出すチーズがたまらない!

BuzzFeed

【揚げ油も包丁も不要!?】ザクザク過ぎて手が止まらない!丸ごとポテチ
じゃがいもは切らないで!!揚げてないのに超ザックザク!?丸ごとじゃがいもをポテチにしたら旨過ぎた...!

BuzzFeed

揚げずにカリっと!もっちり♪ チーズが伸び〜るハッシュドポテト
表面はカリッカリ!、中はホクホク♪ アツアツのハッシュドポテトにたっぷり入ったチーズのコクがたまらない! 揚げずにフライパンで焼くだけで作れちゃう♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳