【豆腐がスイーツに大変身】安くて美味しくて体にも優しい。豆腐を使ったスイーツレシピ5選

豆腐はスイーツにも大変身できます。安くて美味しくて、体にも優しい優等生!豆腐を使ったスイーツを5選ご紹介します。
BuzzFeed

【材料3つ】もっちりで優しい味♡豆腐ドーナツ

豆腐を入れることでもっちりな食感に、優しい味が幸せ・・。

BuzzFeed

【速攻できちゃう】簡単に美味しいが嬉しい♡豆腐のチーズケーキ

豆腐で作ったとは思えないくらいのチーズ感。でもあっさり優しい味が美味しい。お子様にもおすすめです!

BuzzFeed

【ヘルシー&罪悪感なし】混ぜるだけでとろとろ絶品な豆腐ティラミス
美味しいティラミスが豆腐でできちゃうなんて・・。これはびっくりするほどティラミスです。トロトロ感がたまらない!

BuzzFeed

簡単スイーツ!黒蜜きなこ豆腐

簡単すぎてごめんなさい・・。でもこれめっちゃ美味しいんです。

豆腐にきな粉と黒蜜をかけるだけで美味しい和スイーツができちゃいます!

BuzzFeed

豆腐で作れる!材料3つでわらび餅風スイーツ

ぷるぷるもちもち♡新食感アイスを手作りできちゃいます。

わらび餅風で美味しい!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳