【簡単にすぐできる】カップ麺やレトルト食品の裏技4選、「ズボラだけど旨いものが食べたい」というあなたへ贈る罪深いライフハック

カップ麺で作るトロトロ温泉卵や、洗い物が一切出ないレトルトご飯ハムエッグ丼など。罪深いズボラ飯4選をご紹介します。
BuzzFeed

【カップ麺の容器捨てるのちょっと待った!】トロトロのアレが作れる裏技

食べ終わったら捨ててしまうカップ麺の容器。捨てる前に面白い裏技を試してみて!トロトロの温泉卵が作れるってすごくない!?蓋を取ってしまった場合は、お皿で代用できますよ!

【料理も洗い物もしたくない】究極のズボラ飯!レトルトご飯ハムエッグ丼
BuzzFeed
【料理も洗い物もしたくない】究極のズボラ飯!レトルトご飯ハムエッグ丼

【料理も洗い物もしたくない】究極のズボラ飯!レトルトご飯ハムエッグ丼

料理をしたくない日は、洗い物だってしたくない!そんな限界の日におすすめする、究極のズボラ飯レシピです。レンジだけで作れて、食べるまで3分以内とか、最高すぎる。

BuzzFeed

【炊飯器にぶち込むだけ】調味料なし!カップ麺で激ウマ〇〇ができた

炊飯器にお米とカップ麺を入れるだけ!かやくに味がついているので、調味料は必要ありません。しょうゆ味やカレー味でも、美味しく作れますよ!

BuzzFeed

【まるで生麺】カップうどんが激ウマになる裏技

もちもちシコシコの食感はまるで「生麺!?」。いつものカップうどんが究極のうどんに変身する裏技です。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳