【じゃがいもが最強】簡単に作れて美味しい!じゃがいもを使ったおやつレシピ5選

コスパが良く、手に入りやすい、最強の食材「じゃがいも」。ホクホク食感はやっぱり作りたてが最高です。ヘルシーなのにやみつきになる、じゃがいものおやつ。ぜひ、作ってみてください
BuzzFeed

【じゃがいもでおやつ♡】トースターで簡単!カニカマ入りポテトチーズボール

パクパク食べられる一口大のポテトボール。トースターで作れるので、とってもお手軽なレシピです。

じゃがいもが絶品おやつに変身!ぜひ、作ってみてくださいね♫

BuzzFeed

あのお菓子を再現!?自家製ポテトスナック

みんなが大好きなあのポテトスナック…再現しました!

じゃがいもやにんじんをそのまま使い、油で揚げていないのでヘルシー♪

とっても簡単に作れるので、今日のおやつにもぴったり◎

BuzzFeed

じゃがいもで作る簡単おつまみ!チーズ入りいももち

じゃがいも、片栗粉、牛乳とチーズだけ!

つぶして丸めて、フライパンでバターと一緒に焼けば

もっちもちのじゃがいも餅の完成です♪

お好みで特製のタレをかけてあげてくださいね☆

BuzzFeed

【揚げずにザクとろ!?】フライドポテトより旨すぎた...!ザクザクチーズポテト

食べたら手が止まらない!揚げずにザックザクのポテトスナックが簡単に作れちゃいます♪とろ〜りあふれ出すチーズがたまらない!やみつきじゃがいもレシピです♪

BuzzFeed

【分厚いじゃがいもチップスを召し上がれ!】スマッシュポテトチップス

揚げずに焼くので、油分が少なくヘルシー!じゃがいもの甘みと塩味が絶妙にマッチして、食べ応えがある一品に仕上がります!