工藤静香さんのシャツが「想像以上にパンチが効いてる」から見て…!「なんかシールを貼っているのかと思った」と驚きの声続出

前は普通のシャツだけど、後ろを振り向くと…
工藤静香さん(2021年)
工藤静香さん(2021年)
時事通信

歌手の工藤静香さんが6月7日、自身のインスタグラムを更新。斬新なシャツを着た写真を公開し、話題になっています。

工藤さんが投稿した1枚目の写真は、正面からの写真。青のストライプが入った一見普通のシャツ姿に見えます。

しかし、2枚目の後ろ姿の写真では、背中に大きな黄色いシートのようなものがついた「斬新なデザイン」が目に飛び込んできました。想像の何倍も斬新です。

工藤さんは「前からあるこのシャツ。形も可愛いけれど、更に後が可愛い。 でも髪で見えない‼️シャツあるあるです。笑」とコメント。

コメント欄には「想像以上にパンチが効いてる」「工藤静香さんだから似合う」「なんかシールを貼っているのかと思った」など驚きの声が続出。個性的なシャツも着こなす工藤さんに「素敵!」と反響が広がっています。

注目記事