【さくらんぼをアレンジ】簡単に作れて、見た目もかわいい。さくらんぼのスイーツレシピ6選

甘酸っぱいさくらんぼが美味しい季節。見ても食べても大満足な、可愛いさくらんぼスイーツのレシピをご紹介します。
BuzzFeed

甘酸っぱい♪さくらんぼパンナコッタ

生クリームをたっぷり使用した濃厚なパンナコッタには

甘酸っぱいさくらんぼのコンポートが相性抜群!

鮮やかな見た目でおやつにもぴったりのひと品です。

旬のさくらんぼを使って、ぜひ作ってみてくださいね!

BuzzFeed

材料5つ♪さくらんぼのミルフィーユ

さくらんぼをたっぷり使った、今が旬のぜいたくスイーツ!

ミルフィーユは作るのが難しいというイメージがあるかもしれませんが、パイシートを使えばとっても簡単♪

フライパンで焼くだけなので、実はお手軽に作れるスイーツなんです。

ぜひ作ってみてくださいね!

BuzzFeed

さくらんぼのチョコチップマフィン〜カラフルクリームで可愛いマフィン♪〜

今回ご紹介するスイーツは、水色とピンクのクリームがカラフル!

そして、さくらんぼをのせてかわいく仕上げました♪

チョコチップマフィンの中にマーマレードジャムが入っていて、柑橘系の香りが口いっぱいに広がってとっても美味しいですよ♡

映えること間違いなし!ぜひ作ってみてくださいね。

BuzzFeed

サクッとプリッとさくらんぼ飴

お祭りなどで売ってるさくらんぼ飴を簡単に家でも作れちゃいます!

さくらんぼがコロンとかわいい♡

ぜひ作ってみてくださいね!

BuzzFeed

2色のさくらんぼトースト~簡単トーストアート♪~

気分の上がる朝食はいかがですか?

チョコクリームやチーズクリームは、どんなフルーツとも相性抜群!

お好きなデコレーションでぜひ作ってみてくださいね♪

BuzzFeed

レンジで簡単!クリームソーダゼリー

あつ〜〜〜い夏はすぐそこ!

そんな夏にぴったりな、涼しげデザートはいかがですか?

電子レンジで調理するので、暑い思いをせずに作れますよ♪

さくらんぼを添えて完成!

🍳 🍳 🍳 Let’s try 🍳 🍳 🍳