【夏は南蛮漬けが最高】ひんやりさっぱり美味しい。暑い日に食べたい南蛮漬けレシピ4選

暑い日にはやっぱり南蛮漬けが最高! うまみがたっぷり染みた南蛮漬けレシピを紹介します
BuzzFeed

【揚げなすの鉄板!】これを作らずにはいられない!なすとトマトの南蛮漬け

夏におすすめなトマトを入れた南蛮漬けは、さっぱりしていて食欲がなくても食べられちゃう!

BuzzFeed

【またしいたけが大量になくなるレシピを発見してしまった…!】焼いて漬けるだけ!しいたけの南蛮漬け

肉厚なしいたけを南蛮漬けに。ジュワッと染みて美味しい!

BuzzFeed

【作りおき】夏野菜がゴロゴロ!鶏むね肉の南蛮漬け

なすやズッキーニなどの夏野菜をふんだんに使ってカラフルに。鶏むね肉との相性抜群!

BuzzFeed

【なすさえあれば、この夏過ごせそう】なすの南蛮漬けが居酒屋泣かせのヤバいやつ

毎日食べたい!なすがトロトロでめちゃくちゃ美味しい。シンプルになすだけで十分。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳