川口春奈さん、「トトロみたい」な俳優との2ショットが話題に。無邪気な笑顔での“あいあい傘”に「可愛すぎる」の声

川口春奈さん「会えて嬉しい」。仲睦まじい2人の姿に癒されます
俳優の川口春奈さん
俳優の川口春奈さん
時事通信社

俳優の川口春奈さんが6月26日、Netflixドラマ『サンクチュアリー聖域ー』で主演を務める一ノ瀬ワタルさんとの2ショットを自身のインスタグラムで公開しました。

身体の大きな一ノ瀬さんが持つ傘は、ピンク色に水玉模様があしらわれた可愛らしいデザインのもの。その中で、無邪気な笑顔を浮かべながら肩を並べ、“相合傘”をする2人の姿がありました。

川口さんは「会えて嬉しい。トトロみたい!」とキャプションを添え、ユーザーからは「確かに」「傘の大きさ完璧」「素敵な一枚」と多くの反響がありました。

ドラマ『サンクチュアリー聖域ー』でとがった性格の力強い力士を演じる一ノ瀬さん。その印象とはかなりギャップのある柔らかい笑顔が「可愛すぎる」と話題になっていました。

注目記事