【ポン酢と相性抜群】なす、豆腐、アボカドがさらに美味しく。ポン酢を使った簡単レシピ3選

ポン酢をかけるだけでやみつきに!?無限に食べちゃう簡単ポン酢レシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【よだれなす】ポン酢で簡単!旨辛ソースが合う!焼きなすの中華風香味ソース

ピリ辛香味だれがとっても美味しい「よだれなす」のレシピを紹介します!焼いたなすに、旨味たっぷりの中華風香味だれをたっぷり♪これから暑くなる時期にはぴったりのなす料理です♪

BuzzFeed

【よだれ豆腐】お豆腐で!?ポン酢で簡単♪辛さが後引く!ねぎたっぷりの中華風冷奴

これはありそうでなかった!よだれ鶏ならぬ「よだれ豆腐」のレシピを紹介します!豆腐を使えばコスパ良し♪やみつきな一皿になること間違いなし!

BuzzFeed

【よだれアボカド】マジうま!やみつきアボカド♪5分で作れるおつまみレシピ!

無限にいけちゃう最強のアボカドレシピを紹介!濃厚なアボカドに、ネギたっぷりのピリ辛タレがよく合います♪おかずや、おつまみにもぴったりの一皿です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳