【ズッキーニが最強】焼くより格別な美味しさに。ズッキーニを使った簡単レシピ5選

焼かずにズッキーニが劇的に美味しくなるなんて!! やみつきになるズッキーニレシピをご紹介します
BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【ズッキーニ、あの調味料で激ウマ!?】箸が止まらない...!!
しょうがの香りとめんつゆの旨みが染み込んでたまらない!! ぜひ作ってみてくださいね♫

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【ズッキーニ、まるごと1本すぐ消える...!?】簡単すぎる極上の食べ方
火を使わずに作れちゃう。簡単すぎて、まるごとペロリ。やみつきになるズッキーニレシピ♪

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【ズッキーニで焼肉屋より旨いアレが作れちゃう!?】食べたら止まらない!!

ズッキーニはもう焼かない。ただ混ぜるだけで無限に食べちゃう。

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【ズッキーニ、1本ポリポリまるかじり!?】秒で消える1本漬け
ズッキーニ1本丸ごと漬けるだけで、無限にカリポリ止まらない!!

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【ズッキーニ、アレに漬けるだけで無限にポリポリ!?】もう止まらない...!!
ポン酢しょうゆと〇〇でズッキーニがポリポリ無限に食べられちゃう!!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳