【ズッキーニが大活躍】美味しくてごはんやビールにぴったり。ズッキーニを使ったおかずレシピ3選

こんなに万能な食材だったの?ズッキーニのごちそうおかずレシピ3選をご紹介します。
BuzzFeed

【ズッキーニ史上、最高のおかず】ご飯はいつもの倍量を炊いておいてください

ズッキーニを豚バラ肉で巻いて焼いた、絶品レシピ。てりやき味で、ご飯が進みますよ。

BuzzFeed

【暑い日はレンジに全フリ】ズッキーニと豚バラ肉で超絶サッパリおかず

ズッキーニと豚バラ肉をレンジで蒸した簡単おかずレシピ。ポン酢しょうゆでサッパリ食べられますよ。

BuzzFeed

【ズッキーニの新しい食べ方】チーズの衣がカリッカリで手が止まらないよ

ズッキーニとチーズの組み合わせは最高!カリッカリに焼いたチヂミは、ビールのお供にピッタリです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳