【えのきが圧倒的なウマさに】レンチンで超簡単!箸が止まらない無限えのきレシピ3選

レンジでチンするだけで、無限に食べられちゃう激ウマえのきに!ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりな、えのきレシピを集めました
BuzzFeed

レンジで2分!一度食べたら止まらない!まるごと無限スタミナえのき漬け

えのきをまるごとレンジでチンするだけで、無限のお供が作れちゃう♪食欲をそそるニラの香りが染み込んだえのきをご飯にのせて食べたら、ご飯のおかわりが止まりません!お酒のおつまみにもなる、万能えのきレシピです!

BuzzFeed

レンジで2分!無限オクラえのき

調味料と混ぜてチンするだけでご飯のお供が作れちゃいます!コチュジャンを使った甘辛いタレがオクラのとろみに絡んでやみつきになる美味しさ。コスパ抜群のえのきでビールのおつまみが作れる簡単レシピです!

BuzzFeed

【調理時間たったの5分】レンジで簡単!これはハマる!えのキムチ

えのきとキムチをかけ合わせたおつまみ「えのキムチ」の作り方をご紹介します!レンジでチンして和えるだけなので作り方はとっても簡単♪えのきのシャキシャキ食感が美味しいお手軽レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳