【無限ポリポリなす】漬けるだけで永遠にポリポリ食べられる…旨味広がるなすレシピ3選

漬けるだけでなすがこんなに美味しくなるなんて...!!無限にポリポリ食べちゃうなすレシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

この辛さがたまらない!材料を漬けるだけ!ポリポリ無限なす

ポリポリ感がやみつきに!ご飯に合うのはもちろん、箸休めにも、おつまみにも最適! ほんのり甘味のある漬けダレにピリッとした辛さがなすに染み込み、クセになる美味しさです。作り置きもできる万能おかずレシピです!
レシピはこちら

BuzzFeed

飲むだけじゃない!!漬けるだけで無限な旨さ!なすの焼酎漬け

焼酎でなすを漬けるだけで、味わい深い漬物が作れます!焼酎の風味がしっかり染み込んだなすを一口食べると、ジュワッと焼酎の旨味が口の中に広がり、箸が止まらない美味しさに。お酒も進む最高のおつまみレシピです。
レシピはこちら

BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけで!?ポリポリイケちゃう♪】クセになる旨さ!無限なす漬け

加熱不要!調味料に漬けるだけなのにポリポリ食べちゃう美味しさ♪わさびの風味とツンとした辛さがクセになる!超簡単なすレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳