仲里依紗さんと田中みな実さん、愛用の日傘が被ってた。ガチな日焼け対策が超参考になる【動画】

「田中みな実さんとお揃いだったの。だからね、本物だと思う」by仲里依紗
仲里依紗さん
仲里依紗さん
Sports Nippon via Getty Images

8月も半ばに差し掛かり、まだまだ厳しい暑さが続いています。

日差しも強く、日々の日焼け対策を入念にしているという人も多いでしょう。

多くの人の目に触れる俳優は、どのような対策をしているのでしょうか。仲里依紗さんが1年ほど前に自身のYouTubeで紹介した日焼け対策が改めて参考になります。愛用の日傘は仲さんの“親友”とも被っていました。

愛用していたのは...

仲さんは2022年8月、仕事で渡米するためパッキングをする様子をおさめた動画をYouTubeで公開。その中で、持ち物の1つとして1本の日傘を紹介していました。

紹介したのは、サンバリア100というブランドの日傘。

仲さんは愛用しているそうで、撮影の際にも使っているといいます。

動画では、この日傘がフリーアナウンサーで俳優の田中みな実さんとお揃いであることも告白。色や形・大きさまで一緒というエピソードを明かしました。

ファンの間では、仲さんと田中さんは仲が良いことで知られ、仲さんのYouTubeに田中さんが度々登場しています。

仲さんによると、サンバリア100の日傘は毎年売り切れるそうで、仲さんは冬などのシーズンオフに買い揃えているそうです。サンバリア100は通常の日傘と異なり、紫外線を100%遮光し、日焼けを防ぐことができるのはもちろんのこと、涼しく感じる作りになっているといいます。

仲さんの動画には「サンバリア100は本当にいい。もう他の日傘なんて使えないレベル」というコメントもありました。

この動画ではさらに、仲さんの愛用する日焼け止めも紹介されていました。

防水タイプやスプレータイプなど7種類の日焼け止めも持っていくと話していて、絶対に焼けたくないという本気度をらしさ全開で訴えていました。まだまだ暑いこの夏、日焼け対策の参考にしてみてはいかがでしょうか。

注目記事