【なすが絶品】ジューシーでたまらん...一度食べたらリピ確定の激ウマなすレシピ5選

味がしみしみで最高に美味しい!なすが主役の簡単レシピを紹介します😋🍆
BuzzFeed

【これはたまらん組み合わせ!】薬味が旨すぎて、なす1袋が秒でなくなる!

なすがサッパリおいしく食べられる、夏の絶品レシピ。薬味たっぷりで、食欲もわきますよ!

BuzzFeed

【塩とみりんで炒めるだけ】なすが最高のおかずに早替わり!

調味料は塩とみりんだけ!なすと豚こま肉の、ごちそうレシピを紹介します。フライパンで炒めるだけで簡単ですよ。

BuzzFeed

【なすの実力、思い知ったか!】大盛りご飯をペロリと完食だよ!

なすと鶏むね肉をサッパリと大根おろしで煮たレシピ。大葉の香りで食欲がわきますよ。ご飯をあっという間に完食できます!

BuzzFeed

【残暑をのりきるスタミナ系】今日もそうめん?なんて言わせないよ!

トウバンジャンのピリ辛味がたまらない、豚バラ肉となすのそうめんレシピ。スタミナをつけたい日にピッタリです!

BuzzFeed

【なすが週7で出てきても文句言いません】揚げずにカリッとさっぱり!

なすと豚こま肉がさっぱりと食べられる、夏のおかずレシピ。甘酢にひたしたなすが絶品です!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳