【万能すぎる】いくらでもレパートリーはある!なすのレシピ3選

旬の野菜はやっぱりおいしい。万能な野菜のなすは、毎日でも食べたいところ。レパートリーがなくなったと思った時に参考にしてほしいなすのレシピ3選です。
BuzzFeed

【ステーキにしちゃお?】絶品なのに超簡単。なすって本当に天才だと思う。

夏はやっぱりなすでしょ!お酒のつまみとしても、ご飯のお供としても、どっちもいける。これを作れば間違いない、簡単なすのレシピです。

BuzzFeed

【なすはアレで唐揚げにすると激旨に!?】ザクザクすぎてハマる...!!

なすを〇〇で唐揚げにするだけで箸が止まらない!!なすが一瞬で消えるほど

やみつきに!おつまみにもぴったりのなすレシピです♪

レシピはこちら♪

BuzzFeed

【塩とみりんで炒めるだけ】なすが最高のおかずに早替わり!

調味料は塩とみりんだけ!なすと豚こま肉の、ごちそうレシピを紹介します。フライパンで炒めるだけで簡単ですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳