【なすの美味しさ倍増】こんな食べ方あったとは!大量消費もできる、なすの無限系簡単レシピ4選

ご飯にもお酒にも合うなすのレシピを集めました。なすは食べ飽きた…という人もお箸が止まらなくなってしまうかも。
BuzzFeed

【レンジ様、お助けください】作る気力がない私でも余裕のなす料理って何?

レンジで作れるなすと豚バラ肉の簡単レシピ。切って並べて加熱するだけ!とっても簡単です。

BuzzFeed

【旨いとは思っていたけど、やっぱりね】パスタのあの味ってなすにも合うんだわ

想像ではおいしいと思っていたけど、やっぱりおいしかった...。ペペロンチーノはなすにもピッタリ!パスタにも負けないなすレシピです。

BuzzFeed

【なすが衣に?!】コスパ最強のフワフワ揚げが本気で旨い!

豆腐とはんぺんのフワフワ生地をなすを衣にして揚げたおつまみレシピ。食べごたえ抜群なのに、コスパは最高です。

BuzzFeed

【これでもかってくらい香味野菜てんこ盛り】超絶サッパリのなすレシピ

なすをサッパリ食べられる、絶品レシピ。香味野菜の香りが爽やかで、いくらでも食べられちゃう!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳