【長芋のサクシャキがたまらない♪】漬けてもよし!揚げてもよし!長芋のめちゃうまレシピ4選

長芋が一本あれば、いろんな食べ方が楽しめますよ!漬けてもよし!揚げてもよし!簡単でおいしい長芋レシピをご紹介します。ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【長芋、あの液体に漬けるだけでポリポリ止まらなくなる!?】

魔法の液体で長芋と大葉がこんなおいしくなるなんて...!!おつまみにもぴったり◎
レシピはこちら

BuzzFeed

【長芋、まだ皮むいてるの!?】カリッカリ!!食べたら止まらない...

皮をむく手間なし!一度たべたらやみつきに!!ぜひ作ってみてくださいね♫
レシピはこちら

BuzzFeed

【これ、そうめん?!】シャキシャキがクセになるアレです♡

そうめんのようでそうめんでない!シャキシャキ食感がクセになるアレです!暑い夏の涼しい一品☆山芋そうめんのレシピです!
レシピはこちら

BuzzFeed

【長芋がおやつ感覚に♪】じゃがいもを超えた旨さ!長芋の青のりフライ

じゃがいもよりも美味しいかも!?と思わせる、絶品長芋おやつレシピ。サクサクなのにねっとり食感はやみつきになっちゃいます!少ない油で揚げ焼きにするので、お手軽に作れますよ。
レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳