nagaimo

長芋を使った人気レシピを集めてみました!ベーコンや豚こまと相性抜群。いろんな食感を楽しめます🤤
とろろもおいしいけれど、アレンジを加えるともっとおいしくなる。簡単な長芋レシピを集めました!
芋の中では珍しく生で食べられる長芋には、栄養成分が豊富に含まれています。その栄養を無駄なく摂ることができる食べ方があるといいます。
とろろもおいしいけれど、アレンジを加えるともっとおいしい。ぜ〜んぶ簡単な長芋レシピを集めました。
お悩み:暑い時は、さっぱり系のおかずが多かったので、そろそろごはんをかきこみたくなるしっかり味のおかずが食べたいです!
長芋が一本あれば、いろんな食べ方が楽しめますよ!漬けてもよし!揚げてもよし!簡単でおいしい長芋レシピをご紹介します。ぜひ作ってみてくださいね♪
独り占めしたくなるほど絶品♪長芋を使った簡単アレンジレシピを紹介します!どれもおいしすぎてやみつきになること間違いなしかも!?ぜひ、試してみてくださいね♪
手が止まらなくなる長芋レシピを集めました!簡単で長芋さえあれば居酒屋超えのおつまみが作れちゃうかも!?
全農広報部は「私的ほくほくオブザイヤー2023ノミネート第1号でございました」とコメントしています。
長芋をすらずに美味しく食べられるレシピを集めました!サクサクねっとり食感はハマること間違いなし!ごはんにかけるだけでなく、おかずやおつまみにもなる万能食材ですよ♪