木村拓哉さんのインスタグラムでの投稿が消える。ジャニーズ事務所の記者会見後『Show must go on!』とづつっていた

この言葉は、故ジャニー喜多川氏が大切にしていた言葉としてファンの間でも知られている。
ジャニーズ事務所=東京都港区
ジャニーズ事務所=東京都港区
HuffpostJapan

【もっと読む】「こんな負の遺産を残してどうしてくれる」。会見をジャニーズ事務所の所属タレントはどう見たか。言葉による発信が相次ぐ

俳優の木村拓哉さん自身のインスタグラムに公開していた一つの投稿が9月9日までに消えていた。

木村さんはジャニーズ事務所の記者会見が開かれた7日夜、自身のインスタグラムを更新。

「『Show must go on!』」とコメントを投稿し、続けて「PEACE!!STAY SAFE!拓哉」とつづっていた。

この投稿は、会見終了後に事務所所属タレントが出したコメントだったこともあり特に注目を集め、様々な声が寄せられた。

X(旧Twitter)では、「このタイミングでジャニー喜多川氏が大切にしていた言葉を投稿するのは違和感」「他の所属タレントは被害者への言葉などを伝えているのに」など、批判的なコメントもあった。

この言葉は、故ジャニー喜多川氏が大切にしていた言葉としてファンの間でも知られている。木村さんによる投稿は、8日夜の時点では確認ができたが、9日昼の時点で消されていた。

注目記事