janizujimusho

独立を伝える投稿には「#ファッションも心も着たい色を着ればいい」というハッシュタグを添えた。
中居さんにお礼を伝えようとした赤西さん。しかし当時のマネージャーから「中居はそういうの恥ずかしがるから」と断られていたという。
「人権、人格を尊重し、コンテンツ制作のあらゆる段階で、誰もが十分に能力を発揮できる規律ある制作現場を目指す」(NHK)
指名NGリスト以前に、そもそも「制限時間」が設けられたことに対し、多くの疑問があがった10月2日の記者会見。事務所側の説明を改めて詳しくみていく。
指名候補リスト入りが報じられたTBS藤森アナは「けっこうショックですよね」と心境を吐露。その理由とは?
記者会見では、新会社を設立すると発表した。
ジャニーズ事務所による記者会見で、30年来のジャニーズファンというフリー記者が質問。東山紀之、井ノ原快彦両氏の回答は?
ジャニーズ事務所の会見で、東山紀之社長が「セクハラはしたことない」と否定。パワハラ報道は「35〜40年前のこと」と説明。
一方、タレントを管理する新会社の名前はファンクラブで公募するという。
デーブ・スペクターさんがXを更新。ジャニーズ事務所の社名が「SMILE-UP.(スマイルアップ)」に変更されることへの見解を述べました。