janizujimusho

「近藤より、これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとの申し出がございましたので、弊社としましては、その意向を尊重し、自身で決めた道へと送り出すことといたしました」
キンキの堂本剛さんがインスタ開始。ジャニーズ所属のタレントでは、木村拓哉さんや、退所した山下智久さんが個人名でInstagramアカウントを開設していました。
TOKIOとV6はほぼ同期だそうで、MCの石原良純に「ちょっとさみしい感じはするでしょ?」と問われると...
ジャニーズ事務所は「この度、弊社所属タレント山下智久は、2020年10月31日をもちまして退所いたしました」と報告した。
風船や花火の演出による煙で、「試合中の『ヤクルト対中日』戦を2度ほど意図せず中断させてしまう事となりました」と報告。
また、同じ事務所に所属する亀梨和也さんについては、厳重注意としたと発表している。
元「ジャニーズタレント」としては異彩を放つ自由な発信で、ファンを楽しませています。
序盤は笑顔が少なめでしたが、和やかな場面も。会見の模様を写真で振り返ります。
6月19日を持って、手越祐也さんとの専属契約を「合意解除」することになったという。