【鶏胸肉ってこんなに美味しくなるの?!】柔らかい鶏胸肉と濃厚ソースの味付けがたまらない!主役のおかずレシピ3選

タンパク質豊富な鶏胸肉をまるごと1枚使った豪快なレシピを集めました。コスパも良くて簡単なのに美味しいなんて最高じゃない!?ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

鶏胸肉でごちそうおかず♡しっとりチキン南蛮

たっぷりかかったタルタルソースが魅力のチキン南蛮。ごはんが止まらない最高のおかずです。鶏胸肉でも、しっとり美味しく作れるレシピをご紹介します!

BuzzFeed

鶏胸肉1枚使い切り!こってり濃厚トンテキならぬチキテキ

鶏胸肉なのにパサつきなし!濃厚なソースと、しっとりお肉が絶妙なおかずレシピです。鶏胸肉を丸ごと1枚使いますが、一人でぺろっと食べられちゃいます!たまにはガッツリ食べてパワーをつけてね!

BuzzFeed

鶏胸肉を丸ごと1枚!オーブンで作れる簡単しっとりローストチキン

照り照りの見た目が食欲をそそるローストチキン。鶏胸肉を丸ごと1枚使って焼き上げた、満足感のあるレシピです。はちみつを一緒に漬け込むことで、鶏胸肉が驚きの柔らかさに仕上がりますよ!少ない調味料で作れるので、お手軽にチャレンジしてみて♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳