【厚揚げ激うまレシピ5選】チーズで焼くと最高!絹豆腐の厚揚げはちくわやじゃがいもとも相性抜群

絹厚揚げで節約おかず!ボリューム満点のレシピを集めました。ぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【節約の最高峰】絹厚揚げ1枚でお腹いっぱいになる日が来るなんて!

絹厚揚げ1枚が、ごちそうに!?しょうが焼きにしたら、ご飯がモリモリ進むおかずに、安くてうまい。コスパ最強のレシピです。

BuzzFeed

【厚揚げとじゃがいもでみんな大好きな味】ふわカリッ!激ウマおかずが見逃せない!

新米の時期到来!ご飯のおかわりが止まらないレシピをご紹介します。じゃがいもと厚揚げの相性は抜群!ハマること間違いなしですよ。

BuzzFeed

【絹厚揚げが手放せない】無限系のおつまみでお酒が止まりません!

絹厚揚げにちくわとしらすとチーズをのせて焼いただけの簡単レシピ。トースターで作れるのでお手軽ですよ!

レシピはこちら

BuzzFeed

【絹厚揚げにのせて焼くだけ】帰ってすぐに晩酌したい日の必殺レシピ!

あっという間に作れる、絹厚揚げレシピ。すぐに飲みたい日にピッタリです!チーズのコクと厚揚げが相性抜群。ボリュームもあるので大満足ですよ。

BuzzFeed

【絹厚揚げが控えめに言って最強に旨い】胃袋わしづかみのお酒のおつまみ!

絹厚揚げが絶品おつまみに!お酒とも合うレシピです。パパッと作れるのでとっても簡単ですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳